お知らせ

【葬儀】ご遺族に寄り添います

大切なご家族を亡くされたなご葬儀に悩んでいませんか。

急なことで慌ててしまって思ったような葬儀ができなかったと後悔される方も少なくありません。

生きているうちに考えるなんて縁起でもないと思われる方もおられるでしょうが、人生最後の日を後悔なくお見送りすることは大切です。

ご遺族に寄り添いお葬儀サポートします。初めてのお葬儀にどう進めたらいいのか分からず、困っていませんか。

超願寺は葬儀のサポートを行います。安心してご相談ください。

 

満中陰(四十九日)などの法要も引き続きご対応します。合わせてご検討ください。

墓じまいのご相談もお受けしています。ご遺志を尊重し、滞りなく進めてまいります。

各種サポートの費用など、詳細は下記フォームよりお問い合わせください。

亡くなられた後、お墓参りに遠方から通うのに負担を感じ、そろそろ墓じまいを検討する方はいらっしゃいます。

ご依頼主さまのご要望に応じた墓じまいをご提案することが可能ですので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

ご遺族にとって負担にならないよう、最善の方法を一緒に考えましょう。

 

超願寺はお越しくださる皆さまを心より歓迎します。

地元の方々から愛される寺院です。

地元の方に親しまれる超願寺では法要や葬儀、墓じまいについてのご相談をお受けしてます。

どうぞお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちら

葬儀

法要